茨城県守谷市の癒しのサロン・ホットエナジーのホームページです。

ホットエナジーの概要

癒しのサロン「ホットエナジー」は、茨城県守谷市を拠点にして、気エネルギーヒーリング、ホットスティックセラピー(横山式ネッシン療法)、YOSA(ヨサ)によって、自律神経失調症をはじめとした様々な症状を改善し、回復へと導く施術を提供しています。

気エネルギーヒーリングは、身体の深い部分と心に気エネルギーを流すことによって、身体の深部と心を癒していきます。施術は遠隔でも可能なので、時間のない方、外出できない方も受けられます。

ホットスティックセラピー(横山式ネッシン療法)は、先を温めたスティックで皮膚を刺激することで得られる灸や鍼のような効果によって、経絡のバランスを整え、全身を調整します。スティックは気持ちの良い暖かさで、身体が軽くなるのがすぐに実感できます。

YOSA(ヨサ)は、「東洋伝統のハーブ蒸しエステ」で発汗を促進し、余分な水分や老廃物を排出させ、燃焼しやすい身体へと導いていくことによって、女性の悩みを癒し、めぐり美人になることを目指していきます。

気エネルギーと東洋医学の原理を融合させた施術によって、今、あなたが抱えている心身の悩みを楽にして、自然治癒力を引き出していきます。

ホットエナジーの施術は、自律神経失調症、生理痛、月経不順、冷え性、低体温、肩こり、腰痛、関節痛、アレルギー体質、原因不明の痛みや不安感、肌の不調、疲れやすい、体質改善したい、運動不足、運動が苦手、健康的にシェイプアップしたい、リフレッシュしたい、といった症状に対する効果が期待できます。

施術の基本料金は60分5,000円~ですが、施術内容によって料金は変わってきます。詳しくはお問い合わせいただき、症状等をご相談ください。お客様の症状や状態、ご希望などをお伺いし、その方に合わせてベストな施術をご提案させていただきます。

当サロンの名称「ホットエナジー」は「温かいエネルギー」という意味です。温かいエネルギーの癒しを実感していただける、アットホームでリラックスできるサロンです。ココロもカラダもあたたかく、笑顔になる施術を、心を込めてお届けしています。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-3474-6499 ※完全予約制
営業時間 10:00~20:00 [ 定休日:不定休 ]

PAGETOP
Copyright © ホットエナジー All Rights Reserved.