茨城県守谷市の癒しのサロン・ホットエナジーのホームページです。

経歴

癒しのサロン「ホットエナジー」
代表 廣部 葉子(ひろべ ようこ)

癒しのサロン「ホットエナジー」 代表 廣部 葉子(ひろべ ようこ)約20年前、ある気功治療師さんとの縁で自然治癒力に関心を持ちました。

幼い頃から体が弱かったのと、当時はストレスを沢山抱えていたので、癒されることには興味があり、事務系の仕事の傍ら様々な代替療法を学び始めました。

学んだ療法は、アロマテラピー、MB式ソフト整体&美容整体、イトオテルミー、光輝法、TDE式エネルギーヒーリング、ホットスティックセラピー(横山式ネッシン療法)、その他にもいくつかあります。

その集大成として、東京都国立市でアロマサロン「りらっくす陽」、次に整体サロン「国立ソフト整体ルーム」で、御縁をいただいた方への施術をさせていただきました。

2009年秋、高齢の両親との同居の必要性を感じ、サロンを茨城県守谷市に移転しました。

守谷市への移転を機に、血流促進、デトックスを目的とした全身美容促進機器であるYOSAを導入し、女性の悩みや美容に相乗効果のある施術を始めました。

サロンの名称「ホットエナジー」は、温かいエネルギーの大切さ、を意識して名付けました。

小規模なホームサロンですが、どこにも無い完全オリジナルの施術メニューをご提供しております。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-3474-6499 ※完全予約制
営業時間 10:00~20:00 [ 定休日:不定休 ]

PAGETOP
Copyright © ホットエナジー All Rights Reserved.